なぜ骨盤を整えると痩せやすくなるの?

こんにちは、Festina lenteです。

骨盤ボディメイクシリーズがスタートして、徐々に結果を出している方がでてきています。

さて、なぜ骨盤を整えると痩せやすくなるのでしょう?
大きく分けると3つの理由があります。

【代謝がよくなる】
骨盤矯正により歪みが改善されると、体の重心も整い、本来使うべき筋肉をしっかりと使うことで筋肉量を増やし、基礎代謝量を上げてため込む体から適度に消費・循環する体へと導きます。痩身効果を上げるサポートをします。

ブログ画像

【内臓を正しい位置に整える】
骨盤矯正で歪みを整えることで、内臓を正しい位置に戻すといわれています。内臓が正常な位置に戻れば、便秘や消化不良の改善にもつながり、過食などを抑える効果も期待でき、痩せやすい体へと導きます。
内臓位置が下がることで起こりやすいポッコリお腹も骨盤矯正で正しい位置に戻すと改善を期待できます。体の中から痩身ダイエットサポートをします。

ブログ画像

【むくみ・冷えを解消】
骨盤矯正で歪みを解消すると、血液やリンパの流れが良くなります。
それにより体の中の循環が正常に機能し、むくみや冷えを解消することが期待できます。
特に下半身のむくみは、本来よりも太って見える原因になりますので、骨盤矯正でむくみを解消することで、すっきりとした見た目を取り戻すことも期待できます。痩身ダイエットをサポートしつつ、冷えによるストレスも緩和します。

ブログ画像

当サロンでは、美骨盤矯正で骨盤を整え痩せやすく。
そしてハイパーナイフで頑固な脂肪に徹底アプローチする痩身ダイエットコース(女性限定3コース)と金属アレルギーや医療用電子機器をご使用の方、男性の方など向けに美骨盤矯正と整体リンパドレナージュを合わせたコースを含む全4コースの「骨盤ボディメイクシリーズ」を用意しています。
※体内に金属が入っている方は、その部分を避けて機械をかけることが可能な場合があります。

ぜひ一緒に挑戦したい方、お気軽にお問い合わせください。

【なりたい自分に、叶えたい未来に近づく】 痩身ダイエットについての記事こちらから
***********************************************************************
Festina lente (フェスティーナレンテ) 武蔵境 リラクゼーションサロン(プライベート)
平日 10:00~21:00、 日祝 10:00~20:00 : 不定休

 【公式LINE】 お問い合わせはお気軽に♪
 登録はこちら⇒ https://lin.ee/KImQwxH
***********************************************************************