年末年始の営業案内

こんにちは、Festina lenteです。

冬らしい気候になってきましたが、体調管理できていますか?
乾燥も強くなってきたのでお肌もしっかりと保湿してあげましょう。

あっという間に12月も後半になってしまいました。
今年は個人的には、大好きなグループのLIVEに行けたり、フェスに行けたりとちょっと非日常な
こともあり、少し脳の若返りできたかな?と期待しています(笑)

さて年末年始のサロンの営業についてご案内をいたします。
--------------------------------------------------
年末は、
12月30日までは通常営業
12月31日は、18時までの営業
年始は、
1月2日までは完全休業
1月3日については、12時~17時30分まで(注)1/2の17時までに予約が入った分のみにご対応
1月4日からは通常営業
=--------------------------------------------------

ブログ画像

これから大掃除をする方、お仕事が忙しくなる方、お疲れを感じやすい時期となりました。
是非、ご自身のお体もリフレッシュして、新しい年をお迎えください。
お疲れや不調を改善してスッキリ新年を!
脂肪燃焼・代謝アップして年始の食べ過ぎに備える!

改善・リラクゼーションメニューからダイエット・痩身メニューまでお体ケアをしっかりさせていただきます。

年末年始のご予約はネットから又はLINE公式のトークよりお問い合わせください。ネットで空きがない場合も、予約調整可能な場合がございますのでお気軽にお問合せください。

年内は、周年記念キャンペーンとして、来店ごとにくじ引きチャンス♪実施中。